人参・大根の皮むき、乱切り、いちょう切りを簡単操作でスピード処理します。画期的機能満載の食品加工機を企画開発、製造販売しています。東京都小金井・府中の渡辺精機株式会社です。















コンベアに人参を置くだけ。毎時最大2,400本の高速処理!
横型人参皮むき機HCP-2000



※コンテナは御社にてご用意ください。
コンベアに人参を置くだけの簡単操作で、毎時2,400本(最大)の高速処理。
刃物使用ですので、きれいな皮剥き加工となります。
人参の形状に沿って刃物が動くため、曲がっている人参でもきれいに剥けます。また、同じ部分を2回剥くことがないので高い歩留まり率(86%前後)を実現しています
駆動はエアー式ではないのでコンプレッサーは不要です。
カット工程入口部には安全機構が施されています。誤って手を入れようとすると自動で運転を停止します。
刃物等のパーツは簡単に取り外し・取付けができます。内部の清掃が楽に行えます。
運転速度はインバータで自由に調整できます。



▲部品を外せます

刃物・コンベアのパーツを外せます。清掃時、移動時のほか、使わないときの保管時にもコンパクトになり便利です。


▲取り外しは簡単

パーツの取り外し、取付けは簡単です。これにより、内部の清掃も楽々行えます。


▲安全機構

誤って手をカット部に入れようとすると自動で運転を停止する安全機構が付いています。


▲排出部

皮は機械真下に落ち、仕上がりのコンテナには完成品だけが排出されますので、いちいち剥いた皮と仕上がり品を分ける手間が不要です。


▲このような曲がった人参も剥けます

この程度の曲がりは問題なく剥くことができます。
(両端の中心を結んだ線が人参からはみださなければOKです)
仕様
型 式 HCP-2000
能 力 最大2,400本/1時間
むき面数 14面(固定)
材料サイズ 長さ100mm〜400mm 直径80mmまで
電 源 三相200V(モーター100W)
寸 法 全長3,010×高さ1,635×奥行き624mm※使用時(コンベア連結時)・突起物含まず
特許出願済み

動作動画
※上動画が表示しない場合は、こちらをクリックしてください。


ホーム横型人参皮むき機横型大根皮むき機人参・大根いちょう切り機人参・大根4つ割り乱切り機人参回し乱切り機会社概要アクセス主要設備募集要項お問い合わせフォーム個人情報保護方針
Copyright © Watanabe Seiki Co.,Ltd. All rights reserved. Admin by Adart
PAGE TOP ▲