人参・大根の皮むき、乱切り、いちょう切りを簡単操作でスピード処理します。画期的機能満載の食品加工機を企画開発、製造販売しています。東京都小金井・府中の渡辺精機株式会社です。




















リフトで上がる玉ねぎを水平にセットするだけの簡単作業で
玉ねぎの皮むきをきれいに高速処理!

玉ねぎ皮むき機ROP-2400



材料自動搬送タンクに玉ねぎをセットし、リフトで上がる玉ねぎの向きを水平に変えるだけの操作で皮むき作業を毎時2,400個の高速で処理します。また、作業者の能力に合わせてリフト速度をコントロールできます。
玉ねぎの直径は70mmから110mmまで加工可能。
コンプレッサーによるエアー吹き付けでの処理のため、傷のない、きれいな皮むき加工となります。
両端切りの有無はワンタッチ操作で切り替えできます。
各所に安全機構が施されています。誤って手を入れようとすると自動で運転を停止します。エラーからの復帰はワンタッチで完了。
刃物等のパーツは簡単に取り外し・取付けができます。内部の清掃が楽に行えます。
作業スペースが狭小の場合、タンクを使わなくても作業可能です。
作業スペースの状況に応じてタンクの逆勝手も可能です。



玉ねぎは自動搬送

玉ねぎを材料自動搬送タンクに入れるだけで自動搬送します。



作業はだれでも簡単。

リフトで上がってくる玉ねぎの向きを水平に揃えるだけの簡単作業です。


エアーで皮だけを除去。

エアー吹き付けでの処理のため、傷のない、きれいな皮むき加工となります。
玉ねぎの両端切り有り無しはワンタッチ
玉ねぎの両端切りをしない場合は、円形刃物を下写真(正面カバーを開けた写真/赤の楕円で囲んだ部分が刃)の右部のように刃を左右に移動します。
仕様
型 式 ROP-2400
電 源 三相200V(モータ0.4kW)
寸 法 下記の寸法図を参照
エアー 15kW(20馬力)以上のコンプレッサーが必要です
重 量 500kg

寸法図


動作動画


ホーム横型人参皮むき機横型大根皮むき機人参・大根いちょう切り機人参・大根4つ割り乱切り機人参回し乱切り機会社概要アクセス主要設備募集要項お問い合わせフォーム個人情報保護方針
Copyright © Watanabe Seiki Co.,Ltd. All rights reserved. Admin by Adart
PAGE TOP ▲