人参・大根の皮むき、乱切り、いちょう切りを簡単操作でスピード処理します。画期的機能満載の食品加工機を企画開発、製造販売しています。東京都小金井・府中の渡辺精機株式会社です。




















2個の玉ねぎをセット台に置くだけで、芯取りと半割りを
同時に自動処理。
コンパクト設計で場所を取りません!

玉ねぎ芯取・半割機 ROW-1400



玉ねぎを2個ずつセットするだけの簡単作業です。
玉ねぎのセットは、上部よりのレーザーポインターで玉ねぎ芯取り部を赤く照らすので、位置決めがしやすい。
機械はコンパクトで、作業スペースが少なく狭小作業所でも楽々設置できます。
スイッチの切り替えで上下両方芯取り∞上または下のみ芯取り∞半割りのみ∞芯取りと半割りの同時カット≠ネど、多彩なカット作業ができます。
各扉に安全機構が施されています。誤って手を入れようとすると自動で運転を停止します。運転復帰はワンタッチ。
芯取りユニットは簡単に引き出せるので清掃がしやすい設計。



レーザーポインターで位置決めし易い

2個の玉ねぎをセット台に置くだけの簡単作業。上からのレーザーポインターで玉ねぎ芯取り部の位置決めがし易い機構。



安心の各扉部のセンサー

各扉部に誤って手を入れてしまった際にセンサーにより緊急停止します。停止からの再開はワンタッチ操作で行えます。


2つの作業を同時に処理

芯取りと半割りが同時に行えます。 芯取りのみ、半割りのみ、芯取り半割り同時カット等々がスイッチの切り替えで行えます。
仕様
名称 玉ねぎ芯取・半割機
型 式 ROW-1400
処理能力 1,400個(1時間あたり)
電 源 AC100V
寸 法 下記の寸法図を参照
重量 約200kg
※エアー源として3馬力(2.2kW)以上のコンプレッサーが必要です。
※半割りは根を下にしたときの縦方向の半割りとなります。(横切りはできません)
※処理能力は設定、作業者により前後します

寸法図


動作動画


ホーム横型人参皮むき機横型大根皮むき機人参・大根いちょう切り機人参・大根4つ割り乱切り機人参回し乱切り機会社概要アクセス主要設備募集要項お問い合わせフォーム個人情報保護方針
Copyright © Watanabe Seiki Co.,Ltd. All rights reserved. Admin by Adart
PAGE TOP ▲